ピグライフ スナップショット

ピグライフ スナップショット

ピグライフ スナップショット


ヤッター!!

終に,俺が『苺バレンタインイチゴの限定クエスト苺』イベント大完成でしたひらめき電球!!


香港も『『熱血硬派』隊長 鄧建基♡前田敦子』で『苺バレンタインイチゴの限定クエスト苺クエスト1‐9』に大完成で,ストロベリーショコラのコック帽』、『ストロベリーショコラのセットアップ/茶』、『ストロベリーショコラシューズ(男子用)』と『ストロベリーショコラパーティーテーブル
』を『フライングゲット』しました!!


香港がカッコいいか,敦子ゆい?


これが『敦子ゆい トゥ アキ香港』真の愛愛してるだ!!

一昨日から13日まで、俺の香港の『中国旧正月新年』で,今日は『旧正月新年』の年初三でした!!君達に『旧正月新年』を好むことを望みます。とにかく,あっちゃん(前田敦子)、AKB48、そして皆さんも,もう一度今年(2013年)の新年、明けましておめでとう!!良い年になりますように!!さー、もう一度明けましておめでとう!!良い年になりますように!!

最後に,木曜日(今月14日)は『バレンタインズデー』です!!皆さんが恋人を有るでも、無くでも。友人と家族も一緒にお楽しみに!!