えー。初ブログでよー。

特にかくことないから適当に昨日の出来事を独り言。



昨日。付き合って2年8ヶ月の彼女が家を飛び出て行ったのさ。

ビビッたよねー↓↓

見つけたからよかったけど(・_・)V

仲直りしたからよかったけど。



で。今日は彼女休みなのに仕事中。。。

最低だね。

心配だね。




仕事暇だよ(笑)