仕事たよ☆えー。初ブログでよー。 特にかくことないから適当に昨日の出来事を独り言。 昨日。付き合って2年8 ヶ月の彼女が家を飛び出て行ったのさ。 ビビッたよねー↓↓ 見つけたからよかったけど(・_・)V 仲直りしたからよかったけど。 で。今日は彼女休みなのに仕事中。。。 最低だね。 心配だね。 仕事暇だよ(笑)