まさかエスポくんが負けるとは・・・・残念><
みやこSの時みたいに圧勝期待したんだけどなぁ~

でもヒラボクキング強かった!
確かに未勝利戦でもニホンピロアワーズに快勝!
力はある馬ですね!

あとは平安Sブライアンズタイムがよく走るのが特徴ですが
血統表を見てもブライアンズタイムの名前なんてないって思われたかもしれませんが
ヒラボクキングの母方の祖母はブライアンズタイムの半妹なのでブライアンズタイムの血が半分は入っていますのでこなせても不思議ではないです。
それに父は京都ダ1800m 種牡馬ランキングトップのキングカメハメハそして2位はブライアンズタイムなので、血統だけで言ったら買えたなぁ~って思いましたね!
自分も▲評価だったしでも頭では買えなかったなぁ・・・・
残念><