東京都認証 NPO法人


ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

スマイルくんOluolu Limaニコニコ


    ~オルオル・リマ~


 バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手




認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)











むっこんばんは

本日は、燕市保健推進委員協議会(下粟生津・
健康福祉部健康づくり課〉


よりご依頼をいただき♪


保育園下粟生津あそびの広場にお邪魔して参りました( ´ ▽ ` )ノ



保育園に入園する前の赤ちゃんから小っちゃいお子様までを対象にした


健康づくり課の企画は年に4回行われているそうです。

今回はその2回目の企画にOluolu Limaにご依頼頂きました。




親子人親子親子親子人親子親子親子

定刻になると、施設の外から賑やかな声が聞こえて来ました音符

地域にお住まいの親子様がパラパラと遊びに来ましたよー親子




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



みーんなのお写真撮りきれてませんでしたが、


赤ちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんも集合しました(^O^)/


子供たちは一時間ほど、施設に用意されたおもちゃで自由に遊び、


ママ達は、身近に感じているご様子で保健婦さんやママ同士で会話をしたり、


ゆったりと時間が流れました。




みんな、和気あいあいニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん




それでは、和んだ雰囲気になったところでラブラブ


マッサージ開始―スタート


photo:06



photo:05



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



お子様、二人連れのママさんも、三人連れのママさんもいらっしゃいましたが


二人居たら二人ともしてあげたい、三人居たら三人ともしてあげたいハート


当然ですよね♥akn♥


なんと嬉しいことでしょうキラキラ


保健婦さんにお手伝いいただき、み~んなでできたね♥akn♥






ベビマが初めてで、泣き出してしまい最後までできなかった娘ちゃんもいらっしゃいましたが、


OKOKOK 良いのです。 


タイミングを見て、ぜひお家でチャレンジしてみてください('-^*)/






この度は、ベビマ初体験の親子様がほとんどでしたが、ベビマの効果には皆さん耳を傾けてくださり


「へ~犬?」とか、「お~ほー」と関心を待って参加頂いていたように思います。


効果を知って、ベビマをすると益々楽しくなるものですうんうん


ぜひとも、ベビマを習慣付けて親子で健康促進、癒し癒され時間をお過ごしくださいませにこにこ




ひゃー楽しかったには★笑


ご依頼を頂ければ、マンツーマンのお宅訪問でも、ママサークルの企画でもベビマの素晴らしさをお伝えに伺いますよールンルンワクワク


是非是非、お気軽にご依頼くださいませ~\(~o~)/









東京都認証 NPO法人


ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

スマイルくんOluolu Limaニコニコ


    ~オルオル・リマ~


 バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手




認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)




Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com




新潟県三条市牛ヶ島2-26





(0256)55-4462





090-2420-7162