東京都認証 NPO法人


ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

スマイルくんOluolu Limaニコニコ


  ~オルオル・リマ~


バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手


認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)






こんにちはLOVE


毎月、開催していますイトウ工務店でのベビーマッサージ教室


毎回教室にも参加頂いております、工務店さんのお嫁ちゃまより嬉しいご連絡を頂きましたメール




キラキラもっとお教室回数を増やしてほしい


キラキラもっと沢山のママに出会いたい


キラキラお教室の紹介チラシ作っちゃっていいですか?





なんとも、嬉しく有難いお言葉キャハハ


こちらの、教室に参加されるママちゃん達は、初めから仲良しママ友さんばかりだったのではなくにゃ


教室参加で出会い、ベビマを楽しみ、育児の相談をしたり、時に検診や市町村で開催される離乳食試食会に声を掛け合ったりおんぷ


そんな風に、お友達の輪が広がりましたキラキラ




新潟県三条市♡ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージ資格習得スクール♡RTA指定スクールOluolu Lima♡-1364554692047.jpg




新潟県三条市♡ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージ資格習得スクール♡RTA指定スクールOluolu Lima♡-1364569951889.jpg




孤独育児は、息詰まること、行き詰まることが沢山ですよね汗


私が育児をしていた18年前は、なかなかママ友作りもできず、


育児書を見ては心配や疑問が増えると同時に、


産後のホルモンバランスの変化に体もついて行かず、ストレス一杯だったのです。




そんな時、「ベビマしよー(^-^)」って、声かけてくれるご近所のママちゃんが居たら、


どんなに助けられたことでしょうえー




だから、声をおかけします!!


ブログを拝見頂いているママさんにこ


一緒にベビマしよーきゃーwハート☆




ベビマの効果は、


赤ちゃんの、発育促進のみならず、


ママの健康にも、心の癒しにも大きな効果をもたらします。


そんな、楽しい事を共に育児奮闘中のママ同士で楽しんでみませんか?





「良さそうビックリマークと思ったら、まずはOluolu Limaにご連絡くださいませ(^O^)/





東京都認証 NPO法人


ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

スマイルくんOluolu Limaニコニコ


  ~オルオル・リマ~


バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手


認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)





Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com




新潟県三条市牛ヶ島2-26


(0256)55-4462


090-2420-7162