ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール



スマイルくんOluolu Limaニコニコ





~オルオル・リマ~





バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手


認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)





(0256)55-4462


090-2420-7162




Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com




みなさん、こんばんは月


本日も、月1のイトウ工務店さんでベビマ教室でしたよо(ж>▽<)y ☆




5ヶ月 Yくん

先月に比べると、身長も伸び少々スレンダーに(  ゚ ▽ ゚ ;)

日々成長している赤ちゃんの変化は私の楽しみです。

お顔を見てご挨拶をするとニコニコすまいると笑顔で返してくれるYくん

月齢の低い2ヶ月の頃からご参加頂いておりました。

これまでは、なかなか内容豊富なフルボディーコースを最後までできる事がなかったのですが、

体力もついてきたのかなニコちゃん

本日はできたできたスゴイ

ママとYくんの絶妙なコミュニケーションで最後までベビマをお楽しみいただけましたパチパチパチパチ♪

photo:01





そして、久々な再会にこにこ

初めてのご参加は2月の頃でしたねキラキラ

大きくなったAくんとは7ヶ月ぶりの再会でした。

Aくん13ヶ月です嬉しいッ☆

大きくなったね―ハート

久々ベビマでしたが、こりゃまたたまらなくニコニコ笑顔さんね~

ママの語りかけ、ママが見つめる微笑ましい笑顔ニコちゃん

ほのぼの癒されちゃいましたthank u

photo:02






は~い(^O^)/

Mちゃん14ヶ月さんありがとう

先月は、前日に受けた予防接種のためのダルおも~hua-*の中、

ご見学で参加くださいましたがとっても元気がなかったんだよね心配

でもでも、本日はいつものMちゃんの元気な声で私も嬉しくなっちゃったウキウキ!

久々ベビマで最初は少し不安げでしたが、

思い出した見たいぴかーん

ママのお歌、手のぬくもり♥akn♥

「これは、いつものアレね!」と言わんばかりに、すぐに安心のご様子に変わり

マッタリとろける表情に変わり、ママのマッサージ気持ちよかったね目ハート

photo:03



そして3ヶ月ぶりYくんラブラブラブ

ばーば婆ちゃんは、会いたかっただよーーーうれし泣き

おっと、13ヶ月になったのねアセ

食物アレルギーを持つYくんは、なかなか日々のお食事も大変なことでしょう。

ママは、お料理に愛情と沢山の思いやりを注がれているのでしょうねハート

ママの愛情レシピをお伺いするたびに感激と感心の思いで一杯になるんです。

私だったら、不安一杯で気が滅入っていたかも焦る

いつも笑顔の素敵な元気なママだからこそのぴかーん

Yくんの笑顔スマイル

肘をついて、まったりベビマを受けるなんて大人っぽいぞ( ´艸`)


photo:04



本日も素敵な笑顔をありがとうスマイル


このブログを見てくださった方の癒しにもなったことでしょうスマイル


また来月も、皆さんの笑顔に会いに行くよスマイル


photo:05




あなたも、燕市吉田にございますイトウ工務店さんでベビーマッサージ教室


に参加してみませんか?


笑顔いっぱいで、みんなでお迎えいたしますよo(^▽^)o


ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール



スマイルくんOluolu Limaニコニコ


 ~オルオル・リマ~

バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手

認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)





新潟県三条市牛ヶ島2-26


(0256)55-4462


090-2420-7162




Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com