ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール



スマイルくんOluolu Limaニコニコ


~オルオル・リマ~


バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手


認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)


(0256)55-4462


090-2420-7162


Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com









遅ればせながら8月<チャールベリーでベビマとランチの教室>

のご紹介(^-^)




8月27日(火) この日の朝は土砂降りでした。♥akn♥雨

でもね、お教室の前には雨が少し落ち着きまして、みんなずぶぬれにならなくて良かった―sei

この日はレッスン2回目の、Oくん(4ヶ月)と、お姉ちゃん連れママ友妊婦さん

お二組のご参加でした。




photo:01

Oくんのこの笑顔最高↑


ママは、なんとしてでもフルボディーベビマを最後までやってみたいとチャレンジグー


初めてのベビマの時は、途中おネム眠いで最後までできなかったOくんでしたが、


何とこの度2回目のご参加でフルボディーコース最後までご堪能パチパチパチパチ♪


お首の座りもしっかりとして、慣れないうつぶせ寝のポーズでのマッサージもできちゃったもんねースマイル


前回から、お家でも時折ベビマをされていたそうで、首の座りも、ママとの信頼関係も


ばっちりベビマの効果出ていますねLOVE


photo:02




そして、この度はお姉ちゃん連れで妊婦さんもご参加くださいました。


はじめはママに抱かれ、お人形でベビマ体験をするママと、その雰囲気に


慣れない様子もうかがえたお姉ちゃんですが( ´艸`)

photo:03


途中には、お人形さんを抱っこして


ハイ、ポーズsss


photo:04



ふふふ・・・


結局、ママちゃんどこまでベビマをマスターできたかな?


なんどでも、ご参加お持ちしてますよ―sao☆




じっくりと、フルボディーコースのレッスンが終わってからは、


ちょうどお腹も空く頃です。


この度も<チャールベリー>のランチは心と体に優しいランチでしたよsei


photo:05





ほーら(*^_^*)

Rちゃんの、このご満悦な笑顔で伝わりますでしょうかо(ж>▽<)y ☆



photo:07




【チャールベリーでベビマとランチのお教室】は、ご希望日をお伺いし、できるだけママちゃんのご希望に添える日程を押さえて行っております。

皆さんも、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

お問い合わせは、サイドバーのメールフォーム、またはお電話にて対応させて頂いております。




また、お写真のブログ掲載は参加者さまの了解のあるときにのみ掲載させて頂いておりますので、「ブログ掲載は、っちょっと・・・・」とご心配な方もお気軽にご予約くださいませ。







ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール

スマイルくんOluolu Limaニコニコ


~オルオル・リマ~


バンザイ右手心地よい、温かい愛の手バンザイ左手


認定講師キラキラ成田 杏京(なりた あけい)


(0256)55-4462


090-2420-7162


Oluolu LimaのHP→ http://rta-oluolulima-baby.com