すまいるOluolu Limaすまいる

   ~オルオル・リマ~

  心地よい、温かい愛の手


ドキドキ第2弾ドキドキ

子供服【near.f】様にて、

本日のベビマレッスン大成功ヾ(@°▽°@)ノ


開始時間より、少し早めにご来店くださったのはラブラブ!

10ヶ月の苺彩(まいさ)ちゃん 

笑顔が、なんとも言えないほどキュートラブラブ

イイ子に、お友達を待っていました(^-^)

オシャレなトレンカ風レッグウォーマーなんて履いちゃってさっあかちゃん 喜ぶ
         ・

         ・

         ・
そしてそして、3ヶ月の花音(かのん)ちゃん赤ちゃん(女の子)と、

2ヶ月の空叶(くうと)くん赤ちゃん(男の子)




さあ(^◇^)ベビマレッスン開始でございます音譜

ベビマ初体験のくうと君、とーっても気持ちよさそうなお顔

ウットリしてましたうっとり



こちらも初ベビマデビューの、かのんちゃん
穏やかにママのぬくもりの手に癒されていましたスキ


まいさちゃんは、7ヶ月の頃ベビマレッスンを受けたことがありました。

そのころは最初から最後まで動きもせず、ママのマッサージを

じーっとして受けてくれましたが、さすがに10ヶ月ともなると動きたい動きたいべーっだ!

伝い歩きをはじめたまいさちゃん、終始動きまわっていましたよあかちゃん




うつ伏せにチャレンジビックリマーク
もう首がしっかりしてきていました目
成長の速さにビーックリあせる
終わった後は、『どうだアップ』と言わんばかりの表情p(^-^)q


かのんちゃん、マッサージの後は、バスタオルに包まれてあったかヌクヌクドキドキ

お着替えした後も、上機嫌さん音譜



マッサージ中動きまくった、まいさちゃんうっとり

お昼寝もしないままご参加くださったのに、

お着替えの後も、至って上機嫌ですにひひ


んでもって( ̄▽+ ̄*)

マッサージ後には、ママちゃん同士美味しいケーキを

食べながら、ゆ~っくりお話( ´艸`)(-^□^-)(^O^)

月齢の違う赤ちゃんの、

『こんな時どうだった?』

『へ~』

『予防接種がさ~・・・』

『うんうん。』

と色んなお話に花が咲きましたぷっ

ママとの交流貴重ですよねビックリマーク

役立つ話がどんどん出てきましたベル

この会を通じて人と人とが新たに出会い、育児奮闘中の仲間ができる
女の子女の子女の子 良いお仕事させてもらってるなとつくずく思いました。


ベル


本日のケーキケーキお友達のパテシエさんに我がままを聞いて頂き

作って頂いた、通常お店には並ばないケーキでした。( ´艸`)

ケーキ屋MARCOさんでしたо(ж>▽<)y ☆