昨晩の出来事。


年少のゆー坊の保育園のお昼寝ケットをそろそろ夏仕様に変えようと思ったら、去年使ってたクォーターケットでは「小さくてヤダ」と言われガーン


他にもう1枚、もう少し大きいサイズのがあったハズなのに、どこにしまい込んだのか見つからずゲッソリ

(我が家はたまにブラックホールというか異次元に繋がるのか、物がなくなり、何でここからポーン!?あせるという場所から出てきます真顔)左矢印いや、単に物が多すぎて散らかってるだけですがゲローゲロー


赤ちゃんの時に使ってたガーゼケットを発見したのに、シミになってたので、オキシ漬けしときました爆笑


新しく買おうとも、思ったんですが、使えそうな物があるし、もったいないと思って照れ


そして、今日キラキラ


おぉ~びっくり

さすがオキシ音譜めちゃくちゃキレイになってるラブ


その後は、洗濯機のつけ置き掃除もして、


前回いつやったっけ滝汗あせるはてなマーク


恥ずかしい&こんな汚れた洗濯機で洗濯してたのが怖くなる位、汚れがたくさん取れましたゲロー



キレイになった洗濯機でこれでまた気持ち良くお洗濯できます照れ

明日から天気悪いけどさ笑い泣き



モヤモヤした気持ちや、

こびりついてなかなか切り離せないしがらみとか全部

オキシ漬けや洗濯機のつけ置きみたいに

ごっそりキレイにできたら良いのになお願い


やっぱり部屋の乱れは心の乱れですかね←うちの母がよく言ってるんですが、どこの格言でしょう?

それなら、私の心、常に乱れまくってるわえーん


現実で整理下手な私は、自分の気持ちの整理も上手くいきません笑い泣き

スモールステップで少しずつ整理整頓していきたいですおねがい



あと、関係ないけど、新玉ねぎの白さが好きです




ツルッと皮を剥けば



気持ちもまっ更にリフレッシュできれば良いのになぁチュー