眠れなかったおんな。 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

昨日更新すると思って

きてくれたみなさん








もう

あたし

完全に

テンパってる(笑)





まあ

あの人も

そっこー

ラーメンLINEしてくるから

てんそんは

ご機嫌モードかしら。








あとの二人みたいに

洗面スペースの鏡で

セルカして欲しい





別に

ドンキ前でも

いいけど(笑)






眠れなかった

眠れなかった






あたしって

どんだけ

あの人

好きなんだろ。






今から

ユチョンへ

お手紙

やっつけで

書きます。






昼休みにな。(笑)










行けない人のために

レポという

プレッシャーは

感じてるけど







ユチョン

ソロバージョンが

初めてな

あたしは

自分がどうなるか

わかんない。





ちなみに

両国も

ひたちなかも

ドームも




ぜんぶ

号泣スタートだから。

WW








あー

早く

帰りたいよぉ