7DAYS | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

いやぁ。





この角度からのハナ。


かっこいい。


ちょっと上むいてると


のどぼとけと鎖骨の感じもばっちりだし


肩幅のむっちり感も。


右側からだと


おでこも狭く映るし


ほっぺのニキビの跡も


みえないもの。






あー


サジンの楽しみ方が


マニアックすぎて


ごめんなさい。


ww











きゃきゃっ。


笑った時の口元がすきー。


昔の歯だったらもっとちっちゃくて


かわいかったのにー。










いやぁん♪


笑顔で目がなくなってても


かっこいいわぁ~。


このままをキープしといて。


あと1週間だから。





髪の毛は


前髪どっちか半分おろして


でこ隠してほしいの。


ライトがあたって


いい感じの茶髪感。






きゃきゃっ♪











♪にゃあ♪ 







このポーズ


実はユチョン好きなんだよね


ジェジュンと


メロハモのとき


物ボケやらされて・・・


懐中電灯で


自分を照らしながら


メッチャ困りながら


これやってたよねwww





じぇじゅんに





おまえ・・・


かわいいなあ・・・・。





ゆわれとったよね。






あー


懐かしいww