♪ありのぉ~ままのぉ~ | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

ひじきご飯に


みんなの食いつきww






さすが


こんなへんな


あんだーぐらうんど


ゆちょんぶろぐに


来てくださる方々って


素敵な方ばかりですね。


うふふww








6月4日の誕生日


韓国は


ど平日に ファンミ ではなく


ど平日に 選挙   らしく


休日だったみたいです。







そーいえば


じぇじゅん


投票所まちがっちゃうエピソードとか


過去ありましたけど


ゆちょんは


まちがえないように


事務所の車で


マネとともに


いったみたいです。


(ねー ゆちょマネまたかわったの?? あのゴルフマネぢゃないもん。)


ファンミ前なんで


寝起きから拘束されてたんですねww








ありの~ ままの~ 

すがたぁ みせるのよぉ~♪





ありのまますぎる 自由。


それが ぱくゆちょん (29) 


ひげ。


じょりじょり。






あたしのさじんのちょいすが


ゆちょぺんとして


おかしいらしいのでww


ちょっとまだまし(?)なのに


してみました。




ちなみに


現役あいどるの


ありのままは


こんなかんじ。








ありのぉ~ ままのぉ~ すがたぁ

かりすま みんほぉー!(字余り)







さわやかな かじぇ が吹いています。


ちなみに


同じ選挙におでかけしてますけど。


あいどるって


しじぇんに


ハニカんじゃうんだよ。






そりゃ


みんなばしばし


サジン撮るよね


受付の人だって。






ゆちょん


やっつけしごとっぽく


おじさんに


とられてて


ウケタけどね。






でも


あたしは


肩幅に


うっとりしてたけど。(何処までも溺愛)


後ろから


抱きついて


ひげを右頬で堪能したいと


思いましたけど。







まあ


ひとそれぞれです(爆)








ちなみに


このネタは


ふなっしーが




♪梨のぉ~ままのぉ~

♪姿見せるのよっぉ~♪

♪なしのままの~ 

♪自分になぁ~るぅのぉ~~



って


歌ってたからです。







はい。


ぱくりました。(自供)







もうそろそろ


ユチョペン祭りも


おわったかとおもい


サバダウンしてたという


JYJオフィシャルに


いってみたんですけど。









まさかの


クリアファイル


SOLD OUT






ひさしぶりの


カメラ目線で


イケメンぶってる


ゆちょんへの


食い付きが


ぱないです。






あたしのひじきご飯との


食いつきとは


雲泥の差です。












3枚のうち2枚もカメラ目線の奇跡。






いままで


坊主とか


のびたとか


アウトドアなのに7:3とか


トレンドという名のモンペとか


苦いしるばっかり


飲まされてたんでね・・・





久しぶりの


本気出したユチョンwに


食いつくのも仕方ないですよね。








あたしは


びっくりするほど


ぼったくりの


抱き枕を購入。(だって溺愛だからww)






あの人に


会えない2年間


これを


はさんで


寝るためです。







抱いてやるじぇ


ぱくゆちょん!!






安い


安いww





ジェジュンの


ブランケットよりは


安いじゃないか


あはははは。






二人も抱けるとか


夢のようです。(真顔)






あたしをとりあう


ジェジュンと


ユチョン






あー


いい夢がみれそうです。






ありといえば


そう


いま


横アリですね。






あたしの鬼門のww






じぇじゅんも


ジュンスも


人のチケで


行きましたわ。








当たるよね


当たってよ


ちゃんとファンクラブ


更新してたじゃん


あわてて


入って


サバダウンさせたり


急に


日本に来るとわかったとたん


思い出したように


ゆちょーーーん


言い出すような


ミーハーな人より


当ててください。




今日から


7月まで


ずっといい子で


ユチョンを


溺愛するので


よろしくお願いします。






会社


欠勤して


行く覚悟です。


あの上司に


嫌味をいわれても


ユチョンのために


横浜に


いきたいのぉ。








ドラマが


ぽごしぷたなのに


NOT ぽごしぷた


絶対に


いやです。