はにーぼいすの愛しいひとへ(私信) | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。


はずかしいほど

溺愛な言葉を綴ります。

今日だけは。









ゆちょなぁ。









2008年に

あなたに魅せられてから






自分でも

びっくりするほど

あなたに

のめりこんでしまいました。





あなたのために

はじめて

ファンクラブにはいったり

年甲斐もなく

SNSやぶろぐをはじめて

コンサートで

せいいっぱいの

黄色い声援と

RED OCEANを

送ったり






そこで

あなたを

好きになって

いろんな人に

めぐりあって






今日まで

泣いたり

笑ったり

苦しんだり

会いたくて

逢えなくて

妄想まで

したりして






あなたのことを

一日も

思わない日は

ありませんでした。







あなたが

大好きのぴーくで

とても重大な「決断」をしてから





長い闇の中を

歩いているような




あなたや

あなたたちを好きだった人たちが

考え方の違いで

傷つけあったり

ののしりあったり





ほんとに

悲しいことも

たくさんあったけど





あたしは

あなたを

すきになってしまったこと

一度も後悔したことは

ありません。





悩んで悩んで

太ってしまったり



ハードな撮影で

激やせしたり



ついったで

よじゃのさじんばかり

あげて

はらはらしたり



気分転換に

坊主になったり

のび太に

なったり




そんな

あなたにふりまわされて

一喜一憂しながら

毎日

過ごしてきた日々は








まるで

ジェットコースターに乗ってるようで

あらふぉーの

あたしには

とても

刺激的な

毎日でした。








誕生日おめでとうございます。






ゆるいあたしは

あなたといっしょに

お祝いできないけど








あなたを

好きな気持ちは

まけてないつもりです。







そして

来年の誕生日は

一緒に

お祝いできないかもしれないけど






つらくて

さみしくて

でも

かくこともなくなって

もうブログを

やめちゃってるかもしれないけど








きっと

あなたを

ずっとすきでいると

思います。






どうか

愛しいはにーぼいすの

あのひとに







この

想いが

届きますように…。







あけりーにょ。