やさぐれ女に炭酸男 | あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あけりん♪と★★☆のぶろぐ。

あたしのすきなイケメンたちをいぢっちゃう…そんな場所。

まあ❤


なんということでしょう~ (←びふぉーあふたー的にお楽しみください。)










このタイミングで


パクユチョン っし。


イルボンペンにメッセージ。


(という名のビジネストークww)







家にかえるまでが


遠足なのに


待てずに


いけないゆうつべみてごめんなさい。








ねえねえ


ゆちょん。








あたしが


やさぐれたからなのね(誤)


やっぱり


あたしのブログ


読んでるんでしょ?













いいえ


たぶん


じぇじゅん=ドラマ


じゅんす=コンサ


ユチョン= 暇


だったから


です。










まあ


いるぼんぺん


忘れてないから


ファンミに


おいでよ


っていう


るっこりからの


お知らせですよね










それでも


それでも


なんだか


うれしかったり


らじばんだり。








ごるふ


やっぱり


肩痛いから


やってないのね


色しろいもん。









てことで


無駄かもしれないけど


カフェに


かきこんで


かきこんで


みますか?







それとも


JYJ


LINEに


かきこんで


永遠に


かわらない


お返事を


もらいますか?











今日


りある桜坂を通りました。


ゆちょんにお届け(←無駄情報)









今日は


とらいあんぐる。


5話です。







ヒョンにいわれたから


はたして


ゆちょんは


リアルタイムで


ドラマ視聴するのでしょうか???







感想


かいてませんけど


ちゃんと


見ましたよ


3と4も。


4はね


飲み会だったから


いつものところのが


そっこー削除されてて


もうだめか・・・。


とおもったけど


あやしい中国のやつで


ごらんになりました。








激しい時は 内側のふとももを・・・。 なーるーほーどー。


この後の


ビリヤート。


すこっっ!て


あやうく白いの 穴にはいって


ファールになりそうでしたよね。


wwwww


ここで


決めれない


ダサいジェジュンが


大好き♪






からおけちゅーにも さわさわ。


なんだか


このシーン


ドラマだか


現実だか


混乱しそう


リアルもこんなんだったらどーしぉーーーう。


って


なんだか


違う意味でどちどちしましたわね。







あたしの大好きな


JJぺんさんのぶろぐが


このドラマのおかげで


復活。







うれしあー。








おかげで


ドラマの細部の


おもろ情報が


わかって


より楽しめる。


もうリアルドラマより


こっちが


楽しみですww








ってことで


もう


はじまってますね。


5話。







では


またー。













やさぐれ


ひねくれ


前記事に


いいねとか


こめんととか


いろいろ


ありがとうございます。








これからも


こころのせまい


ゆちょぺん









ほしがりません!


あえるまで






の精神で


ここで


妄想して


修業しますニダ。