こんばんは。あけりんです。
情報がいろいろありすぎですね。
なんだか 行く末が心配なニュースばかりで心配ですね。
まずはTVXQから・・・。
東方神起の3人のメンバーによる証拠保全の申し立てを
ソウル中央地裁が受け入れたことがわかった。
ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)の3人は
先月31日、ソウル中央地裁に所属事務所SMエンターテインメントとの
専属契約の効力停止仮処分申請を提起した際、
収益内容確認のための証拠保全も申し立てを行った。
裁判所の関係者は某紙とのインタビューで、
「証拠保全申請がすぐに受け入れられたのは、
裁判所がこの事件の重大性を認めたということ」とした。
証拠保全の対象には、東方神起の芸能活動関連の
会計帳簿、契約書、領収証、伝票など、文書一切が含まれるとされている。
裁判所の今回の決定により、東方神起の実際の売上などが明らかになり、
この結果は韓国芸能界にも大きな波紋を広げると予想される。
次はBIGBANG・・・。
交通事故に遭ったBIGBANGのD‐LITE(テソン)のけがが
予想以上に重傷であったことがわかった。
12日にCT検査を行った結果、左眼窩骨折していることが判明し、
治療に8週程度かかる見通しだ。
所属事務所YGエンターテインメント側は13日、
「当分の間、芸能活動を中断し、治療にだけ専念する予定」と伝えた。
2つともに スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 (転載いたしました)
とりあえず見守るしかない私たち・・・ テソンくん早く良くなって。
次は 明るい話題・・・。
SS501 @ 日本武道館コンサート お疲れ様~♪
リダこと…ヒョンジュンくん
いや~ん すべてがイケてるわ・・・・。あは~ん。
それに バックが 赤なのよ なんてステキング・・・。
あけりん 残念ながら
SS501は 彼一人がステキング
だから やっぱり 東方神起が すき。
だって5人全員イケてるもんね~。イェイ!
あ~なんかまとまらまいわ~。
やっぱり 自分で書かないと落ち着かないのね~。
貼り逃げってだめだわ・・・わたし。
でもせっかく ヒョンジュンくんがかっこいいから
アップするわ~。

