こんにちは。 眠い。 あけりんです。
仕事中に白目をむいてしまいます。
やばす。やばす。
本当は忙しいはずなのに・・・回答待ちだから仕事がはかどらない。
ブログはこんなにさくさくできるのに なじぇなんだろうね?
待ってる間に雑務をすれど・・・
プロ意識がユチョンなみの為・・・すぐ飽きるのだ。集中力が足りないのだ。
仕事中に睡魔に襲われて 仕事どころではない
あけりんと ゆちょん・・・。
夢の世界へ大胆にも行ってしまう事を考える・・・私たち。
あ~お揃いっぽい❤ うふうふ❤
東方の兄さんは もうMステの打ち合わせ終了したみたいです。
(ゆちょも睡魔ってたような気がするわ~。)
午後はドームでリハですかね?明日から2日間野球はいってたから。
今回念入りにリハしてますよね・・・。
少し構成とかセトリとか変わるのかな~?
ユチョンが「ドーム~!!」って叫ぶのね・・。
あと4日なんて すぐにきちゃうわね~。
aチケでは外れた人に再オーダーのメールがきたらしい。
見切りのあとに余ってるってどうゆうこと・・・・???
見切りが一階席ってどうゆうこと・・・???
まあ ごたごた言っても仕方ない・・。
いけないと思ってた人がいけるのは、素敵なことだから。
何回もみてるひとじゃなく・・・あけりんのように
くじ運の悪い人に当たってほしい・・・と切に願うのだ・・・。
そして東方神起のファンがますます増えるように・・・。
明日は 生放送で とくだねにでるそうだ・・・。
小倉さんはBIGBANG がごひいきらしい。
東方神起もぜひ ごひいきにしてもらいたいな~。
どうせなら・・めざましもでればいいのに・・・。
嵐とかぶっちゃいましたかね~。
エイベも直接対決なんて強気すぎる・・。
今回の嵐の曲はいまいちなのに・・・。
せっかくのいい曲が2位なんてやだなあ~。
でも買えるのは2枚が精一杯だよ。ごめんね。偽セレブで・・・。
ミューモからは発送済みで みんなもう開封しちゃて カードチェックしてるし・・・。
どーせくじ運わるいから・・ゆちょんはきてくれないさ・・・。
ブログにも続々アップ。曲はもう覚えちゃう位聞いてるし・・・。
カードにしか期待感はないかもね。
これ超かっこいいよね。
エロなゆちょんに 紫のライダース。 エロスの相乗効果???
こんなの普通きこなせないよ・・・。ださださになるもんね。
韓国のスタイリストさん あんた 最高だよ。
ぜったい ゆちょぺんだよね。(笑)
…うちへ帰ってきました。
カードは5人バージョン。いつも5人。つまんないの。
まあユチョがいないよりいいかな。
あーひとりごとだわ。
