こんにちは。あけりんです。
なんか東京は・・・蒸し暑いです。そして強風です。
そして真駒内は雨だそうです・・・。さすが東方神起は雨男ですね。
先日 トンモバにアップされていた ピンクなゆちょん&ホットドッグ
これってユニクロのUTらしいです。
大人の事情でユニクロとエイベが企業タイアップしてまして・・・
トンも男性雑誌にユニクロのTシャツ着て・・・掲載されてるらしいです。
たぶんSMART って雑誌なんですけどね・・。
トンモバ・・・雑誌情報がないじゃないか!!!
また300円の価値なし・・・マイナスぽいんつ!!
最近の雑誌は男性誌もふろくがついてて・・・ひもでしばられてて
確認はできないんですが・・・。(立ち読みなかせね・・・。)
ゲームとコラボしたTシャツをきてるらしいです。
ちなみに ゆちょんは パラッパラッパーです。
だから…協賛でこのTシャツも、もらったんだと思います。
ユニクロは自分で買わないよね。たぶん。
あけりん 悩んでたんですけど・・・買うことにしました・・。
このピンクTシャツ。うしろはこんな感じです。
不親切だから、リンクとかは貼らないから・・・自力でどうぞ。
なかなか・・・かわいいでしょ。メンズだけど・・・色もいいし。
たとえば・・・ユチョンが・・・ダンシングな練習の時とか・・・
リラックスな時とか・・・あるいは・・・スリーピングな時に
あけりんと…お揃いチャンス!!がやってくるんです。
グレーのスウェットもお揃いにするし・・。あは~ん。
これは買わねばなるまい・・・。
ってことで買いました。
たぶん この夏のパジャマになります。
だってあけりんは・・・土日は・・・ALWAYS パジャマ。
週末は お揃い確率が ダブルチャンスになります・・・。
すっごいですね・・・。
なんか 嫌な予感する・・・ロックオンされた…俺?




