こんばんは。あけりんです。
今日仕事帰りの電車での出来事なんですが・・・。
なんかの帰りなんでしょうか?めっちゃテンション高い奥様4名がのってまして
Mネットでさ~とか イ・ジュンギが~とか 韓流ドラマとかの話で
かなり盛り上がってまして・・・・
おばちゃんって興奮すると音量のスイッチ壊れちゃうんですかね?
とにかくKYな雰囲気で・・・。
あけりん たぶん同世代なんですが…
あんな風には…なっちゃいけないと思いました。
ドームの帰り 気をつけなくっちゃ・・・。
韓国へ帰っちゃいましたね。
カシさんのおかげで ゆちょんのヘアがわかりました。 カムサハムニダ。
毎回微妙にかわるゆちょんさん。コンサはいったいどうなるの???
一枚だけ気になるサジンがあったのでお借りしてきました。

このうしろの方・・・マネージャーさんですよね?
この前のしゃべくりにでてたニセ有田さん。韓国にも同行されるんですね。
もしかしてSMのマネさんなの?韓国の方?日本人じゃないの?
そういえばしゃべってなかったかな?誰かごぞんじでしたら教えてください。
神戸のチケが届いた方の情報で・・・・。
プレミアムの電子チケット トン達の横に自分顔写真が載ってるって!!
お~まいがっ
おまけに会場に行くまで自分の席がわからないんだって。やばいば~じゃない。心の準備できないじゃない・・・。
早くチケみたい…確認したいわ…この目で
3rdツアーの大阪オフショット 面白いから貼りますね。
大阪のペンの方 これみれたんですね。