卒業おめでとう‼️㊗️中学3年生✨️最後の作品✨ | 倉敷市真備町 紅蓮硬筆教室

「学年習字」

中学3年生 4名 ✨最後の作品✨️と

なりました。




ラブラブAちゃんラブラブ



ラブラブMちゃんラブラブ


ラブラブKちゃんラブラブ


ラブラブYちゃんラブラブ


それぞれに部活や勉強と両立しながら中学卒業ま

で頑張って通ってくれたことが本当に嬉しくて…

検定試験では5級から順に受検していき最終的に

硬筆書写技能検定2級取得
3名

硬筆書写技能検定3級取得
1名

その内1名は

硬筆&毛筆書写技能検定2級の
ダブル取得

本当に良く頑張りました‼️

最後の出品作業をしながら、1人1人の小さい頃を

思い出しています。その中の1人は、私の初めて

の生徒第1号です❤️お母様の「うちの子に字を教

えてくれませんか?」このお声掛けがきっかけ

で、思い切って教室をスタートすることができま

した。

本当に感謝しかありません🙏

4人の中学3年生の生徒さん、内2人はここで一旦

卒業。2人は高校生になっても次の「ペンの光」

に編入して、引き続き頑張ってくれるようです💪

Yちゃん💕Mちゃん💕Aちゃん💕Kちゃん💕

卒業おめでとう㊗️

 
金曜日
18時から19時までできました‼️