いや~GWがあっという間に終わってしまいましたねにっこり

 

まだ気持ちが切り替えられません。。。

そのせいなのか顎関節が痛くて口があまり開けず

噛むのも痛くて強制的にダイエット状態です。。。真顔

GW好きなだけ暴飲暴食した罰なのでしょうか?www

 

矯正のバランスのせいなのか

週末まで我慢しなくちゃいけないなんて。。。

もう勝手に矯正のゴムかけやめてるんですが

少しは痛みが取れてきたと思っても

ドカ食いができない。。。(どんだけ食い意地あるんだかwww)

 

出社後のストレス発散暴食が封印されているので

どうやって発散すればいいのか分からない

残念な妙齢です笑

 

いよいよツアー抽選申し込み始まりましたね~ラブ

私は後半戦なのでまだなんですが

それを知らずに申し込み開始日に

ちょっとしたパニックになりました驚きwww

 

ASKAさんが90年代っぽい感じも取り入れたいという

超パワーワードを発したものだから

私の脳内では既にASKAさんのインカム姿が

見えておりますお願いキラキラwww

だって思い出のライブといえば、インカムでしょ!?

まぁ「モナリザ~」はCHAGEさんがチラつくので無いと

仰っていましたが笑

インカムやってほしいな~ラブラブ

もちろん一番はモナリザでインカムですけどねチュー

もう一度観たいシーン№1ですよね照れ飛び出すハート

 

あとはやっぱり「DO~」をね。。。お願い

もうディナーショーでは魂がひょっこりと

お出掛けしちゃっていたので

今度はもう少し落ち着いて聴けると思いますので

是非おかわりお願い致しますびっくりマークm(__)m

 

はぁ~早く夏休みにならないかな~魂が抜けるwww

本当にウチの上司がクセが強すぎて

本人無自覚のパワハラ体質な方なので

新しく入った上司がメンタルやられ始めております。。。

本当になんとか逃げて下さいって言ってるんですが

なんで日本の会社って人事が弱いんですかね?

たまたま古い体質の会社だから?

 

なんかGEArの会社の転職申し込みとか

すごく魅力的だな~と思ったんですが

矯正中だし高齢猫の世話もあるので

年内は無理だよな。。。と悲しい

そもそもどんな条件なのか分からず申し込むという

チャレンジャー精神試されるような感じが

あんまり自分には向いてなさそうな気もしますwww

 

ULASに転職できればな~よだれ

特に強みは持っていないけれどwww

事務職はこれからAIで事足りるようになるのかしら?

でも私は学歴無いですけど

やっぱりどんな仕事でも最終的には人だよな

と思ってしまうので、職場のストレスって

仕事量とか顧客のポンコツぶりとかよりも

やっぱり自分の周囲の人間関係が

一番多いんじゃないのかな~?って思いますけどうさぎ

 

正直、ASKAさんの役に立つ仕事であれば

どんなブラック企業でも喜んでやる

完全にやばい自信はあります真顔キラキラwww

 

でもファンてそんなもんですよね?ハート

(違うか?www)

 

独居老人対策と婚活で揺れる乙女心。。。www

とりあえず連休明けの

会社行きたくないモードを浄化すべく

2008年のシンフォニックコンサートのDVD観て

なんとか清めようと思います笑