さて、そんなこんなでムーディーな曲から始まり

一気にASKAさんワールドに没入していったんですが

 

私は前日に出社をしたんですが

ディナーショーもあるし、定時で帰ってゆっくりして

パックとかも念入りにやって備えたいなんて

ほのかに思っていたんですよ照れ

 

なんせダイエットどころか増量という真逆の道を行き

ストレスと疲れで全然やる気スイッチが入らず

席も遠いし、もういいかな~なんてサボっていたんですが

さすがに前日は整えたいわと思いましたが

そんな理想も叶わず、がっつり残業して

思いっきり遅い時間にコンビニ飯とお酒を

たいらげて寝るという暴挙に出まして。。。ウインク

 

だから席は遠かったけど、まぁ去年の感じだったら

一瞬後方にも来てくれるかも~

そのくらいで丁度いいかもな~なんて思っていたら

前方のステージから聴きなれた前奏が・・・

「えっ・・・!?・・・DO!?!?」(゜o゜)

なんとまさかの「DO YA DO」ですよ~びっくりマークえーんえーんえーん

もうずっとライブで聴きたくて聴きたくて

毎年「歌ってくれないかな~」と思っていた「DO」が!!悲しい

 

それが聴こえた瞬間に私は海軍に所属していたはずなのに

釣り上げられたブリと化し、席の上で

ビチビチッと跳ねておりました🐟気づきwww笑

 

「嘘でしょ~!?ヤバい~!!大泣き」と浸る間もなく

なんとそこで後方からの神びっくりマークキラキラチーン

 

えっ!? ちょっと待って!!あせる近いんですけど!?あせるあせる滝汗

と大好きな曲なのに急にASKAさんが近くに出現したので

完全にパニック状態に煽りwww笑

 

でも私は今年はネイビーの一員よびっくりマーク

気を持ち直そうと試みましたが

やっぱり近くに来てもらえるのか握手してもらえるのかは

分からないというスリルもある状況なので

少しでも近くに来てくれたらいいなと思っていたら

なんと握手してもらえましたびっくりマーク大泣き大泣き大泣きラブラブ

 

厳密には握手というよりも手を触ってた感じですが笑

でも確実に目は合いましたびっくりマークおねだり

もぉ~かっこよすぎるぅぅぅぅぅ~!!えーん飛び出すハート

ASKAさんの瞳が美しくて、とにかくかっこよすぎて

「はわぁっ。。。魂が抜ける飛び出すハート」としかなりませんでしたwww

 

おまけに「DO」の後は「no no darling」ですよ!?

やっと人間に戻ったのに

またブリ化してしまうやないか~~びっくりマーク🐟気づきwww笑

 

大好きで、ずっとライブで聴きたいと思っていた曲が

まさかの触れ合いタイムで歌われるという

神の悪戯。。。昇天キラキラ

もう完敗ですよ。。。なんつうセトリですか。。。

おまけにそれでもちょっと尺が余ったとか言って

「何日君再来」も軽く歌うというとどめの一撃!オエー

もう死者が出てもおかしくない状況ですwww笑

 

はぁ~ASKAさんの視界に入る日が来るなんて。。。照れ

お願いだから時を戻して!!滝汗泣www

 

どうしてもっと普段から美意識高く生きられないの!?

どうして前日に暴飲暴食とかいう

訳の分からない行動に出るの!?

自分がASKAさんの視界に入ったという喜びよりも

なんで自分磨きをしなかったんだという

恥ずかしさと後悔がどっと押し寄せました不安www

あぁ~自分史上最高の状態でASKAさんに

見られたかった。。。悲しい

もう完全にポカンとしたアホ丸出しの顔で

見られたと思うと、家でもブリ化してました🐟笑

 

でも最前列の方は急に立ち上がって

ASKAさんに抱きつくという暴挙行動に出てwww

1人がやり始めたら、残りの人達も全員

ハグしに行くという、すごい光景が繰り広げられてましたポーン

スタッフさんに止められてなかったみたいですが

「ずるいよ~!!」という気持ちと

「その手があったか!!」という複雑な気持ちwww

 

でも、もしも自分もハグできるチャンスがあったとしても

たぶん立ち上がれないと思います笑

座っている時も半分腰抜かしてたのにwww

ハイジに「意気地なしビックリマーク」って発破かけてもらわないと

膝が震えて立てないと思います無気力www

 

はぁ~よだれ飛び出すハート もうとにかく凄すぎるショーで

どんだけファンを溶けさせるんだYO!という

とっても濃くて温かい内容でしたラブラブラブ

 

テンションが上がりすぎて、終わってからも

母とホテル内のインポートショップで買い物して

財布の紐が緩み過ぎたので

今はちょっと反省してます。。。滝汗www

 

できれば来年のツアーでも「DO YA DO」と

「no no darling」をお願い致しますお願いキラキラ

興奮しすぎてちゃんと聴けなかったので

今度はブリじゃなくて人間として聴きたいです笑

 

今日もずっと余韻に浸っていたかったですが

ありえないくらい残業ウインクムカムカwww

年末ってそうなりますよね~~と思いつつ

すぐに携帯を開いてASKAさんで浄化ができるので

しばらくは大丈夫そうです照れ笑

 

本当に最高に幸せな時間でしたラブラブ

ディナーショーに参加されたことが無い方には

全力でおススメ致します!

頑張って働く意欲が湧きますよ!www

 

どうか最後までASKAさん、メンバーの皆さんが

楽しく走り抜けられますようにキラキラ