おぉおぉおぉ~アセアセあせる!?

なんかいっぱい更新されとる~ビックリマークドキドキ

全然追い付かない~走る人あせるwww

 

よく分かりませんが、結果的に広告の支援は

出来ないという事でいいんですかねはてなマーク

まぁ企業ってそんなもんですよね(?)www

 

気持ちを形にしたいけど何を、どこに、誰と

すればいいのか分からなくて迷う人はたくさんいらっしゃると

思いますので、今回のASKAさんのように

参加できる仕組みを提案して下さる方が増えると

もっと気軽に支援の輪は広がっていくような気がしますニコニコ虹

 

地震大国日本ですからねグッド!

災害救助や避難所でいかに快適に過ごすか等

商品開発とシステムの構築をもっと進めて

災害時に日本のやり方が世界のスタンダードになるくらい

この分野を極めてほしいですよねにやり

もちろん災害は起こらないでほしいですが

我慢が美徳じゃいかんぜよ!!ガーンあせるwww

便利グッズの先端をいく国として災害時に役に立つ

グッズやシステムはまだまだ開発できると思いますので

企業や研究室、ベンチャーの方々

皆でどんどん進化させて被災された方のケアを

もっともっと充実させて頂きたいと思いますm(_ _ )m

どうせ儲かると分かれば食いつく黒狸はいっぱい

おりますわよニヤwww

どんどん巻き込みまひょ音譜www

そして心理療法の分野では、かなり遅れている後進国だと

思いますので、そちらも早急に世界基準に

追い付いてほしいと思います流れ星

 

 

はぁ~それにしても色々と情報が更新されて。。。ドキドキ

「村上啓介さんと言えばMULTI MAX。。。。。。スーパーカップラーメン

そう言えば最近カップラーメン食べてないなぁ~うーん

なんて、決して脱線した事考えていませんでしたよ!?滝汗www

 

ライブやられるんですね~チュー音譜

ライブハウス的なハコで最近聴いていないので

あの超至近距離で楽しむ感じは夏にピッタリですよねにやり音譜

お酒がすすむ、すすむ酔っ払い生ビールラブラブwww

グランドハイアットのモヒートが飲みたいよ~ジュースwww

 

機会があればバンドメンバーさん達のライブも

行ってみたいと思っているんですが

いかんせん都内のライブハウスだとね。。。ドラムギターマイク

もうオールはしたくないお年頃なのでwww

終電考えるとなかなか行けないんですよね~ショボーンダウン

平日だと逆に開演に間に合わないですし汗

いつか行ってみたいと思っておりますニコニコ音譜

 

まぁまずはASKAさんのご褒美待ちですけどね照れラブラブwww

 

ボーナストラックが気になる~ラブ音譜