おはようございます、はじめまして。明烏です。
非常にめんどくさい人間なのでセフレとヤったあと人肌が無性に恋しくなりSkype会議に滑り込みをかけました。
見事撃沈。萌え声やらイケボやら既に皆さんそれぞれ会議にて一定の価値を与えられた人間らしく、私のようなウザウザ人間はせいぜい無視されるか適当に流されるのがおちでございます。
まあ元々自己肯定感が低いのでそのせいで更に悪い方に妄想が働いているのは確かですが、それにしても死にたくなってしまう。
こういうときに1番功を奏するのが自傷です。私もたまーに左腕やら右ふくらはぎをがしがしぎりぎりとなまくらのハサミで刻みます。まあ刻むと言ってもビビりなもんで大してでかい傷跡にはならんのですが。
そもそも自傷をはじめたのは中学3年生の頃でありました。まあ色々と周りの環境に振り回されてほとほと困っていた私は全部「自分が悪い。ごめんなさい。」と甘え、自分一人でしょいこめば何とかなると悲劇のヒロインを気取っていました。
健気に見えるでしょ。でもこれ全部ただの甘えですわ。問題と向き合って解決しようと足掻く勇気も強さも無くて、それで自分っていう1番弱い人間を虐めてたんですよね。まったく、負の感情ってのは自分の中で一番価値のない、弱い人間のとこに流れ込むようになっているんですよね。
今はもう少しだけ進歩して、「あーつら、まじつら」と自分の素直な感情を吐き出せるようになりつつあります。
それでもやっぱり辛い。自分をいじめたい。タトゥーとかピアスとかばちばちにしたい。しないけど(その理由は次のブログで)。
という訳でブログはじめました。川に身代わり雛を流してお清めをするが如く、私もネットの海に汚ったない感情を垂れ流すことでリフレッシュできれば良いと考えております。お魚さん(迷い込んだ読者の皆さん)ごめんね。
ではまた今度。
非常にめんどくさい人間なのでセフレとヤったあと人肌が無性に恋しくなりSkype会議に滑り込みをかけました。
見事撃沈。萌え声やらイケボやら既に皆さんそれぞれ会議にて一定の価値を与えられた人間らしく、私のようなウザウザ人間はせいぜい無視されるか適当に流されるのがおちでございます。
まあ元々自己肯定感が低いのでそのせいで更に悪い方に妄想が働いているのは確かですが、それにしても死にたくなってしまう。
こういうときに1番功を奏するのが自傷です。私もたまーに左腕やら右ふくらはぎをがしがしぎりぎりとなまくらのハサミで刻みます。まあ刻むと言ってもビビりなもんで大してでかい傷跡にはならんのですが。
そもそも自傷をはじめたのは中学3年生の頃でありました。まあ色々と周りの環境に振り回されてほとほと困っていた私は全部「自分が悪い。ごめんなさい。」と甘え、自分一人でしょいこめば何とかなると悲劇のヒロインを気取っていました。
健気に見えるでしょ。でもこれ全部ただの甘えですわ。問題と向き合って解決しようと足掻く勇気も強さも無くて、それで自分っていう1番弱い人間を虐めてたんですよね。まったく、負の感情ってのは自分の中で一番価値のない、弱い人間のとこに流れ込むようになっているんですよね。
今はもう少しだけ進歩して、「あーつら、まじつら」と自分の素直な感情を吐き出せるようになりつつあります。
それでもやっぱり辛い。自分をいじめたい。タトゥーとかピアスとかばちばちにしたい。しないけど(その理由は次のブログで)。
という訳でブログはじめました。川に身代わり雛を流してお清めをするが如く、私もネットの海に汚ったない感情を垂れ流すことでリフレッシュできれば良いと考えております。お魚さん(迷い込んだ読者の皆さん)ごめんね。
ではまた今度。
