✨🍀浄化と癒しがあるスピリットの泉(龍の宮)🍀✨

こんにちは✨朱神龍伽( あけがみりゅうか )です🐲✨

読んで頂き、ありがとうございます😊💖✨



✨🌈昨日は、ラジオかなざわ生放送♪「 金曜ときめきアワー 」でした😊✨


✨この日のゲストは、「 香林坊TRILLの、たつろうさん 」と、私です*\(^o^)/*✨


✨この日のプロレストークは、G1の感想、石川県観光大使の棚橋選手♪・・・など♪など♪と、朱神龍伽の星占い🔮今回は「 日本の密教カードと、陰陽師カード 」で占いました😊✨


💖いつも、中川真衣さん♪ありがとうございます💖



〜〜✨🔮8/25(日)〜9/1(日)の星占い🔮✨〜〜


[ 牡羊座♈️ ]

✨もうすでに何かに気づいたり、発見したのでは⁉️しかし、人に遠慮しています💧遠慮せず、進めて行くことをオススメします❣️

「 ラッキーカラー 」( 金 )

「 パワーフード 」( 鶏肉 )

「 パワースポット 」( 蓮のある所 )


[ 牡牛座♉️ ]

✨雁字搦めになっている事は、無いですか❓心落ち着かせ、解いて行きましょう❣️

「 ラッキーカラー 」( 白 )

「 パワーフード 」( 焼肉 )

「 パワースポット 」( 自然 )


[ 双子座♊️ ]

✨自分の思いに正直に❣️自分のペースで動いて行きましょう❣️自分のリズムを大切に❣️

「 ラッキーカラー 」( 黄色 )

「 パワーフード 」( 海の物 )

「 パワースポット 」( 月が出ている日の海 )


[ 蟹座♋️ ]

✨今一度♪自分と向き合ってみてバランスの状態を確認すると、良い事が入って来るでしょう❣️キーワードは女性❣️

「 ラッキーカラー 」( 赤 )

「 パワーフード 」( レンコン )

「 パワースポット 」( 菊理姫がいる神社 )


[ 獅子座♌️ ]

✨身近な人が、元気を無くしています💧慰めてあげ、力になってあげましょう❣️元氣パワーを、少し分けてあげると良い時❣️

「 ラッキーカラー 」( オレンジ )

「 パワーフード 」( 魚 )

「 パワースポット 」( 滝 )


[ 乙女座♍️ ]

✨パワフルに動ける時❣️何に、狙いを定めますか⁉️2つ合わせても良いかも❣️

「 ラッキーカラー 」( 水色 )

「 パワーフード 」( とうふ )

「 パワースポット 」( 牛さんがある神社 )


[ 天秤座♎️ ]

✨少し苦手な事に、チャレンジしてみても良いかも⁉️二人の為に、先の事を思い描いてみたらどうかな😊

「 ラッキーカラー 」( 水色 )

「 パワーフード 」( 根野菜 )

「 パワースポット 」( 岩山 )


[ 蠍座♏️ ]

✨もう少し心柔らかくし、自由に心地良く過ごしてみましょう❣️抜けれないものの、入り口が出来て来るでしょう❣️

「 ラッキーカラー 」( 赤 )

「 パワーフード 」( 焼き鳥 )

「 パワースポット 」( 地下 or 高い所 )


[ 射手座♐️ ]

✨気になる問題があるのなら、まず部屋などの片付けをし、自分自身も浄化をしましょう❣️

「 ラッキーカラー 」( 紫 )

「 パワーフード 」( 練り物 )

「 パワースポット 」( 池 )


[ 山羊座♑️ ]

✨集中力が切れています💧会いたい人に会いに行き、絆を深めましょう❣️

「 ラッキーカラー 」( 青 )

「 パワーフード 」( 梨 )

「 パワースポット 」( 音楽が鳴っている所 )


[ 水瓶座♒️ ]

✨バランスが良い時❣️再生復活の時でもあるので、気になっている事があればやってみて❣️見えない所にも、目を向けましょう❣️

「 ラッキーカラー 」( 黄色 )

「 パワーフード 」( 卵 )

「 パワースポット 」( 鏡の前 )


[ 魚座♓️ ]

✨安心して、しっかり前を見て進んで行きましょう❣️不安に思う事は無いし、大丈夫だよ😊

「 ラッキーカラー 」( 黄色 )

「 パワーフード 」( 中華 )

「 剣がある所 )


✨🌈皆さんが、ステキな1週間でありますように☆彡



✨🌈次回の、ラジオかなざわ生放送♪「 金曜ときめきアワー 」は、9/27( 金 ) 18時〜18時54分です😊


💖全てにありがとう😊全てに感謝🙏✨全てに愛を💖