🍀浄化と癒しがあるスピリットの泉🍀

こんばんは✨朱神龍伽( あけがみりゅうか )です🐲✨

読んで頂き、ありがとうございます😊💖✨



✨心配して東京からお友達が、会いに来てくれた❣️8年ぶりかなぁ〜❓


🍀嬉しくて、涙出そうになっちゃった・・・(T ^ T)


⭐️神社を色々ご案内しました😊



✨白山比咩神社⛩✨


✨今年は、ここがオススメ❣️





✨金劔宮⛩✨







✨瀬織津姫神社⛩✨


🍀瀬織津姫が好きと言ったので、連れて来てあげました😊



✨男性の方が、1人で来ていました😊


✨めずらしいですね😊





✨金澤神社⛩✨



✨ここ落ち着きます😊





✨楽しんでくれました😊良かった💖


✨来年、東京へ行けたら良いなぁ〜♪♪♪✨


✨会いたい人達と会って遊んで、ついでにコラボイベントもして来たいなぁ〜と考え中❣️



✨会いにくる前に能登地震を心配して、お水とかを送ってくれました(T ^ T)


✨能登へ運んでくれる所に、預けさせて頂きました😊


💖本当に感謝ですね🥲💖



✨1日でも早く災害を受けてしまった方々が、普通の生活に戻りますように🙏✨