✨🍀浄化と癒しがあるスピリットの泉🍀✨

こんにちは✨朱神龍伽( あけがみりゅうか )です🐲✨

読んで頂き、ありがとうございます😊💖✨



✨瀬織津姫神社⛩✨



✨昨日の午前中は、「 瀬織津姫神社 」へ行って来ました😊





✨ここへ来ると毎回、トカゲさんがお出迎えしてくれる🦎


✨苦手だけど・・・ありがとう😊💖



✨お昼からは「 倶利伽羅不動寺 」へ行って来ました😊

何か工事していたよ(*´-`)





✨お昼からは、お空に色んなものがいて楽しそうでした😊









✨第三の目に光がピカリッ✨



✨違う所へ行く予定だったけど、急きょ変更して行って来ました(o^^o)

皆さんは昨日、何処へ行ったのかな❓


✨🌈決めた予定より、降りて来たものを信じ動くべし☆彡✨


💖全てに感謝🙏💖