✨🍀浄化と癒しがあるスピリットの泉🍀✨

こんにちは✨朱神龍伽( あけがみりゅうか )です🐲✨

読んで頂き、ありがとうございます😊💖✨



✨実家の猫🐈トラ✨


小さい時から猫らしい鳴き方をしなくて、返事しているような鳴き方をします😊


目がすわってて、強いニャンコです😊


私が来ると凄く喜んでくれて、ずっとスリスリ♪スリスリ♪(o^^o)かわいい💕✨



しかし途中から、ご機嫌斜め・・・💧


そして、離れた所から私をずっとガン見・・・(^◇^;)💧


家へ帰ってから、遠隔アニマルリーディングをしました❣️

そしたら、


「 私の母がションボリしていたらしく、自分を かまってくれるのは嬉しいけれど、もっと母と会話をしてほしかったらしい・・・σ^_^;💧」


それで目で訴えていたり、機嫌悪くしてたらしい💦


ごめんね🙏トラ🐈お母さん✨


母を大切に思ってくれているトラ🐈


ありがとう💓✨


✨🌈「 でもね、母を忘れてるわけでは無いんだよ✨でもこれからは、気をつけるね^ ^✨」