R4・12・17(土)18(日)

東北選抜学童野球大会

in蒲生海岸公園野球場



                   富谷ユニオンから
           #10 #1 #2 #18 参加✨





              ★1日目…第6球場
              ★2日目…第1球場
      ともに、グラント担当でした☺️

      青森や秋田のチームのみなさん
  夜中に🚙ダッシュ出発してきたとのこと

            県外のチームのみなさん
       音楽🎶 太鼓🥁 個人旗🚩など
       大盛りあがりアゲアゲでアップアップアップ口笛

       情熱大陸 & ルパンの曲の時は
      こちらもノリノリに~o(^-^o)(o^-^)o

         普段とは違った雰囲気で
         2日間、楽しみましたひらめき音譜音譜


     《富谷選抜2022》
      みんな良い表情でしょ~??爆笑


       試合は勝ったり、敗けたり、
                交流戦をしたり
     『楽しむこと✨』を目標に✨


             富谷市内6つのチームが
              1つのチームになり♡
                   仲間になり♡
         2ケ月ともに過ごしました照れ

            親子で素敵な出会い
      素敵な時間を過ごせました照れ

       中学、高校、これから先も
      繋がっていけることに感謝飛び出すハート


      今大会にて富谷選抜2022の
          総ての活動終了です!!

               最後の最後に
              お天気だけが。。
                    ☃️くもり雨雪雪の結晶☃️
              厳しかったです泣き笑い

             霰がワサワサ降りまくり

     骨の髄まで凍みました🧊🧊🧊
         ❄️❄️(≧ω≦。。。)❄️❄️

         プレーしている子ども達は
        手の感覚も視界もなく…ゲッソリ

      そんな中でみんなでやりきり
      それもまた良き思い出です☺️

        貴重な経験、良い経験を
        ありがとうございました♡

                 そして不在中、
               富谷ユニオンを守って
               たくさんの声援を
      送ってくれた後輩達に感謝飛び出すハート


サムネイル

次週末

24(土)・25(日)

⚾️道具納め

⚾️球納め


富谷ユニオン2022

1stシーズン

最終活動日❗


みんな元気に集まれますように乙女のトキメキウインクパー乙女のトキメキ