R4·6·25(土)



通町コスモスボーイズさん

                       ご招待、

          ありがとうございます✨


              

          本日の最高気温34℃デレデレ


                   HOT!! な中、

          参戦して参りました~爆笑


           本日は 本部のあります
           富谷総合 D1グランドにて野球


               暑さを考慮して 

     試合開始時間も早まりました


         ⚾️第一試合 8:40 開始⚾️

            富谷ユニオン☆後攻です


               ✨安定のバッテリー✨

                 ピシャリと抑えます


       味方もバットで応え 2点先制♪

             





 

                   2裏 3点追加!!


     5点リードで迎えた3回、P交代


          厳しい場面が訪れ。。

                   更にP交代。。



ノーアウト満塁滝汗
凌ぎたい。。

ピンチの場面    
やるしかない    

やってくれる!!
みんななら守ってくれる!!

信じて見守る  

この背中✨  
パワーを飛ばして✨

             

             耐えてくれましたデレデレ



                     第一試合

             vs 中山とびの子さん

                       3―5×  ○


          ⚾️2試合目は 第4試合!!⚾️

               vs 桜ヶ丘キラーズさん

              富谷ユニオン☆先攻です


              緊張をほぐすアレ
               やりま~すチューパー

     口から心臓出そうなドキドキ💞
                  笑顔になって爆笑

                   キリリと真剣に真顔

                     ゲームスタートです



                       2点 先制!!



            これからが楽しみな

                   5年生バッテリー✨



       ゲームは 自分達で作る!!

       1秒1秒大切にして

       自分の引き出し

       たくさん開いて 

       たくさん積みたいね照れ



       1裏3点、2裏1点を許し…


                      第二試合

                vs 桜ヶ丘キラーズさん

                         2―4×  ●


                         1勝1敗

          猛暑の中🌞 全団員元気に

            2試合 戦いました!! ゲラゲラ気づき


                   2試合目の

                 スターティングメンバーは

              新人戦を見越してウインク👍


     ピンチをどう切り抜けるか…

    どんな声をかけたら良いのか…

    自分は何をするのか…

    その場面になって

    初めて分かることもあるよね☺️


                良かったところ

                足りないところ

          たくさん 気づけたかな☺️


                不安にならず、

                小さくならず、

      いっぱい 挑戦していこう✨



         ⚾️本日の個人賞⚾️

              優秀賞~ 5年生 S.A


             敢闘賞~ 5年生 K.S


             これからの活躍に

            更に期待♡大♡です☺️


                  仲間の喜びは
             自分のことのように
             嬉しい(*≧∇≦)ノ♪♪


                  次は2勝して

                 自分達の手でパー

         『優勝』🏆️

              掴みにいこうネ~♪


           対戦いただきました

               中山とびの子さん

               桜ヶ丘キラーズさん

        ありがとうございました✨


          大会主催&グランド担当

            通町コスモスボーイズさん

            朝早くから 暑い中、

          大変お世話になり

          ありがとうございました☺️

       

          1日 お疲れさまでした✨

        ↑応援に駆けつけてくれた
                   Aジュニア監督

           ジュニア、おかげさまで
          メンバーがぞくぞく増え、
     安全、暑さ、感染対策を兼ね
                午前組、午後組 
        2つに分かれての活動に照れ

              次回のブログは
      ジュニアの活動を紹介します♡
            お楽しみに~~ウインク💕