◇2019年10月13日(日)◇


みなさんこんばんわ真顔
今週もやってまいりましたこのお時間照れ

今日の記事は
私、書いてませんニヤニヤ

代わりに書いていただいたのですが
いや〜、助かりますねお願い
ありがたいピンクハート

ということで、
以下からが今日の活動報告ですルンルン
Here we go〜グッウインク

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日行われるはずだった
城東野球新人戦は
台風の為中止になりました笑い泣き

な、の、で、
勝敗を決める抽選会!!
新人代表で5年生のこの2人が
戦いに向かいました🚗³₃Boooon!!🔥




今回はトランプの出た目の数でのバトル筋肉
この戦いは君達にかかっている!!



1回戦目…小野田スターズさんとの対戦
ジャラジャラジャラ~🎵

……負け!!タラー
アウっニヤニヤガーン




2回戦目…富谷エックズさんとの対戦
引き強を発揮するんだ~炎グー
ジャラジャラジャラ~🎵

……
ガーンガーンゲッソリガーンガーン
負け!! 

ウッソ~ん笑い泣き
あんだけ引き強になる特訓をしたのに…




2敗したけど3位ラブ
2人共お疲れ様でしたおねがいおねがいラブラブ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

と、いうことでね
結果は3位という形で終わってしまいましたが…
やはりちゃんと勝負をして勝ち負けを
決めたいなぁなんて思ったりなんかしたりして?ニヒヒ

せっかくの新人大会、
台風のおかげで中止になって
悔しいけれども
5年生はこれからまだまだ
たくさん試合があるので
これからも頑張って欲しいですねウインクハート

今日抽選会に行ってくれた2人!
お疲れ様でした星

明日の大会も頑張ろう野球筋肉
See you next time~ルンルン

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Boys, be ambitious


「少年よ、大志を抱け」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
どうぞご覧下さいピンクハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

体験・見学・入団
✩.*˚いつでも大歓迎✩.*˚

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆