◇2019年10月5日(土)◇


はい、どーも!
みなさんこんばんは星空
毎度おなじみの、私ですニヤリ


毎回私が書いた記事にお付き合い頂き
ありがとうございますハート


今日はですね〜
ジュニアメジャーベースボールリーグ
通称JMBLでした爆笑


場所は古川第一小学校です学校


とーっても試合を見に行きたかったけど
仕事の為、泣く泣く諦めました…えーん


試合の内容は
メジャーが2試合
ルーキーが1試合


メジャー、一試合目の対戦チームは
中津山ツイスターズさん


結果は、2-4で負けてしまいましたガーンアセアセ


メジャー、二試合目の対戦チームは
古小タイガースさん


結果は、こちらも0-2で負けでした…えーん


メジャーが二敗してしまったので
勝利はルーキーのメンズ達に託されました!!


が…
1-3で負けましたぁえーん
三戦全敗…ゲロー

もう言葉も出ません真顔


学校に戻り練習をして
いつも通り解散ですぼけー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

中津山ツイスターズさん
古小タイガースさん
ありがとうございましたイエローハート

またよろしくお願いしますルンルン

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

次の土日祝の予定は…


10月12日(土)
台風のため、お休みします。


10月13日(日)
台風の影響により
城東野球新人交流大会は
中止になりました。

午後は体育館で練習です星


10月14日(月)
富谷スーパーキッズ杯親善少年野球大会
富スポのBグラウンドにて
第三試合目の11:00〜
第六試合目の14:45〜です星


応援お待ちしておりマースグラサンチョキ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Boys, be ambitious


「少年よ、大志を抱け」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
どうぞご覧下さいピンクハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

体験・見学・入団
✩.*˚いつでも大歓迎✩.*˚

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆