◇2019年8月4日(日)◇

今日は大和町スポーツ少年団
野球交流大会でした爆笑

場所は大和町総合運動公園ですウインク

開会式の後、
第一試合に向けてアップをしました爆笑


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

私たちあけファイのブロックは
Bブロック!


対戦したのは
川前ファイヤーズさん


結果は…
打線が繋がり、17ー0で勝ちましたルンルン

















補食の時間を挟んで、
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

第二試合の対戦相手は
多賀城レインボーズさん






















こちらも打線を繋ぐことができ
11ー0で勝ちましたデレデレ


さて、結果は。。。
大差で二勝したので
ブロック優勝です爆笑

優勝、おめでとうゲラゲラ

川前ファイヤーズさん
多賀城レインボーズさん
対戦、ありがとうございましたピンクハート

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

個人賞の発表です音譜

最優秀選手賞
5年生のIくんウインク


敢闘賞
4年生のKくん照れ

ですウシシ

2人とも、2試合良く打ってくれましたゲラゲラ

🎉おめでとう🎉

あけの平ファイターズ
今期初優勝でございますお願い


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

Boys be ambitious

「少年よ大志を抱け」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
どうぞご覧くださいピンクハート

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

体験・見学
✩.*˚いつでも大歓迎✩.*˚


8月の予定
10日、11日あさひな大会参加(富谷総合運動場)
12日、17日、18日お盆時期のため休み
24日東向陽台スカイラーク大会参加
25日、大和リトルアローズ結成大会参加
予定です野球

ぜひ、遊びに来てください爆笑

             「仲間と共に全力野球」「尽」「感謝」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽