◇2019年7月9日(火)◇

今日は、楽天の球団からのご招待で
楽天イーグルス×オリックス
の試合を団員全員と団員家族とで
観戦してきました〜ラブ

私たちが座ったチャリティーシートは
則本選手、岸選手、浅村選手でしたウインク

招待して頂きありがとうございましたハート



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽





昨日までなかなか勝利掴むことができず…
10連敗中の楽天…

で、す、が!

シーズン折り返し地点の今日!
右ひじの手術をして
しばらくお休みしていた
則本昂大投手
帰って来ました〜爆笑拍手
復活登板ですよ!

個人的に則本ファンの私は
もう楽しみで楽しみで…おねがい
則本が出て来た時は感動しましたチュー

この度7年契約を交わした則本選手!
まだまだ活躍を拝めそうですねピンクハート




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

1イニングから順調に点を稼ぎ、
場内は大盛り上がり!!

やはり則本のピッチングは最高ですねラブ

そして今日はなんと!
ホームランが2本もでたんです爆笑
ブラッシュと島内です!



7回表では恒例の風船をとばして〜



途中、ピッチャー交代で
則本➡︎ブセニッツ➡︎森原➡︎青山

青山さん…
オリックスの吉田にホームランを打たれてしまいますが…
最後は三振を取りゲーム終了!!

6-1で楽天の勝利!!
連敗にストップがかかり
脱出することが出来ました〜笑い泣き





雨が降りそうな空でしたが
なんとか持ちこたえてくれて
みんなで思いきり楽しめました爆笑ルンルン

ヒーローインタビューはもちろん
星則本昂大✕嶋基宏星
最後まで見て全員解散~グラサン



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

野球おまけ野球

私、スピード測りますグラサン
僕、打ちますグラサン
僕も、打ちますデレデレ
続いて僕も、打ちますウインク
クラッチくん~お願い
可愛いかよ照れ
みんなで観るとより楽しいねてへぺろ
ご飯もおいしいね~もぐもぐナイフとフォーク
こんな所でもお勉強だなんてびっくり
すばらしい~お願い
ん?笑
なんかの撮影?キョロキョロ
いえ~い!!拍手
おかえりなさーいハート
⚾️嶋のサインボール⚾️
2回もモニターに映りました~ラブ




またみんなで行きたいですねウインク

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

風船今週末の予定風船
13日(土)はJrメジャー星
14日(日)は練習星
15日(月)は学童大会星

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽