◇2019年7月6日(土)◇

今日は毎年恒例の富谷大会でしたニコニコ

連日の雨で今日の大会も
どうなることかと心配…

雨は降ったり止んだりでしたが
なんとか持ちこたえてくれたので
最後までやり終える事が出来ましたウインク

開会式の最中に結構強めに雨が降ってしまって…ガーン
子供達と付き添いのお母さん達は
びしょ濡れ…えーん
風邪を引かないかと心配ですショボーン








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

あけファイの一回戦目の対戦相手は
鹿又ベースボールクラブさん爆笑

試合は7-1で勝利ですお願い


そして二回戦目の対戦相手は
北方小ファイターズさん爆笑

同じファイターズ同士の戦いでした!!
そしてこちらの試合も
2-0で勝ちました〜ハート


これであけファイは
一回戦、二回戦共に勝利を掴みましたルンルン

次なる試合は
ブロック優勝をかけた戦い!

三回戦目の対戦相手は
山形県からお越しの
神町ベースボールクラブさん爆笑

かみまち、じゃないですよ?ニヤリ
じんまち、でーすてへぺろ

優勝を目前に控え頑張りましたが、
2-4で負けてしまいましたえーん


神町ベースボールクラブさん
ベスト8、おめでとうございますウシシ

私たちの分まで頑張ってくださいルンルン

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は朝も早かった事もあり
みなさんお疲れモードなので
速やかに片付けをして現地解散照れ

お疲れ様でしたウインク

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

おまけハート
距離感…笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽