◇令和元年6月2日(日)◇

今日は中新田町のあゆの里中央公園で
ジュニアメジャーを行いました爆笑
中新田ベースボールクラブさん
グランド担当ありがとうございましたウインク

第1試合目は
日吉台ファインズさんと
メジャーの試合ですニヤリ
3イニングまではお互い0点の接戦!!
最終回で1点先制されましたが
裏の攻撃で2点入ったので
2-1で逆転勝ちしましたルンルン

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

1試合挟んであけファイの第2試合目は
中新田ベースボールクラブさんと
こちらもメジャーの試合です爆笑
うちが先攻だったので、
さっそく一点先制!!
そこからはお互い点を許さず
最終回の4回表でこちらに追加点があり
時間が来たので試合終了ニコニコ
2-0で勝ちましたキラキラ

今日の試合、メジャー戦は2勝でしたラブ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

お昼ご飯をみんなで食べてから~

第3試合目はルーキーの試合です!!




あけファイ、ファインズさんともに
5年生以下の人数が少ないため
合同でやらせていただきましたおねがい
6年生はみんなで応援ꉂꉂ📣😳💭



監督とコーチが塁審をしてくれましたᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

しかし結果は、
中新田ベースボールクラブさんの
勝利となりました(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

日吉台ファインズさん
and
中新田ベースボールクラブさん

ありがとうございましたハート
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

星今日のおまけはコチラ星

大きなキレイな三角おにぎり♡
の、作成者の母ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
試合観戦中の母さんルンルン
と、ゲーム中のちびっ子笑い泣き
2人仲良くトイレに
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
上から下まで真っ黒びっくり
頑張った証ですねおねがい

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
どうぞご覧くださいピンクハート

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

流れ星大事なお知らせ流れ星

6月8日(土)AM10時~
あけの平小学校グラウンドにて体験会を行いますハート

野球経験の有無は問いません!!
やった事がなくても大丈夫ルンルン
とりあえず少しでも興味かあれば
あけ小グラウンドに
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



待ってま~すおねがいピンクハート

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽