◇令和元年5月19日(日)◇
南光台東小学校で将監ビクトリー杯に参加させていただきました野球
ご招待いただき、ありがとうございました😊

Eブロック、第1試合
VS東向陽台スカイラーク

一回表、相手チームに一点先制されてしまいますショボーン
二回裏で同点に追いつきます爆笑
三回表、2点追加され、その裏、一点追加しランナー2、3塁になりますが、ランナー返せず試合終了えーん
3対2で負けてしまいましたショボーン

監督、コーチからしっかり話を聞いて、次の試合にむけ、準備しますニヤリ

VS南光台東
10対4で負けてしまいましたえーん

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
ご覧くださいピンクハート

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆あけの平ファイターズ☆
いつでも体験・見学できます照れ

5月26日、13時からあけの平公民館で座学
6月の予定
2日、8日、9日、15日、22日、29日
あけの平小学校で練習の予定ですニコニコ
ぜひ、遊びに来てください爆笑

             「仲間と共に全力野球」「尽」「感謝」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*