◇令和元年5月18日(土)◇

富谷スポーツセンターの
D1グランドをお借りして
午前中は軽く練習をしました爆笑

今日はとても良い天気でしたが
風が強く砂が舞う中の練習となりましたえーん
2時間ほど練習をしてから
急いでお昼ご飯びっくり

何故かというと
なんと今日は
元プロ野球選手9人の指導の元、
野球教室が開かれるからです!!

その名も
ダイワハウス全国少年少女野球教室野球

今回の参加チームは、
開会式は5チームでしたが
運動会後に合流したチームがいたので
全部で6チームでしたニコニコ
ここに合流した
東向陽台スカイラークさんが入りますルンルン
指導してくださる
元プロ野球選手は9名星




今日来てくださった方達を紹介すると…

・村上 雅則さん
(元サンフランシスコ・ジャイアンツ)

・若生 智男さん
(元広島カープ)

・定詰 雅彦さん
(元阪神タイガース)

・吉田 好太さん
(元横浜ベイスターズ)

・佐藤 文彦さん
(元千葉ロッテマリーンズ)

・大久保 美智男さん
(元広島カープ)

・小石澤 浄孝さん
(元西武ライオンズ)

・中根 仁さん
(元横浜ベイスターズ)

・川口 憲史さん
(元東北楽天ゴールデンイーグルス)

の、みなさんでしたウインクルンルン
最高齢はなんと82さいびっくり
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

集まった団員全員でアップをしますグッ
ピッチャー&キャッチャー組と
内野組、外野組と分かれて
しっかり教わりましたグラサン




全員集合で1人5球ずつ
バッティングをしたあとはくるくる

最後のシメでチーム対抗の
キャッチボールリレーをしましたキョロキョロ





結果は…
第2位
でしたくるくるラブ

おめでとうございますルンルン
代表で副キャプテンが
川口さんから賞品を頂きましたおーっ!
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ


貴重な体験をさせていただき
ありがとうございましたお願いキラキラ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
ご覧くださいピンクハート