🔹5月12日🔹
富谷スポーツセンターAグランドで練習しました爆笑

今日は、2人休みだったので、11人で練習しましたウインク

 

午後からは、父の審判練習も兼ねて、試合方式で練習しました照れ

そして、父のノックを受けました爆笑



今日のおまけ写真は、こちら💁‍♀️

女子に誘われて、お母さんお手伝いニヤリ
ありがとうございました😊
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
ご覧くださいピンクハート
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆あけの平ファイターズ☆
いつでも体験・見学できます照れ



             「仲間と共に全力野球」「尽」「感謝」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*