🔹5月4日🔹
今日は、晴天ですニコ
富谷市の8チームで戦います。
2ブロックに分かれて、試合をします⚾️
あけファイは、こちらのブロックに決まりました‼️
そして、第1試合、VS富谷ストロング









1回表で、9点取られてしまいますが、あけファイも負けてられません!!
1回裏で6点返しますニコニコ
が、しかし試合終了えーん
負けてしまいましたショボーン
監督から指導を受け、みんなで反省会ですショボーン
次の試合にむけ、練習し、
第2試合目、VS日吉台ファインズ




初回、3点先制されてしまいますガーン
が、裏の攻撃で6点返します爆笑
2回表、押し出しで2点追加されてしまいますが、なんとか抑えてタイムオーバーびっくり
ギリギリのところで、勝利しました🏆

一勝一敗、失点差で3位決定戦に進出することができました爆笑

3位決定戦は、成田オーシャンイーグルスと対戦ですびっくり

11対0で負けてしまいましたショボーン

明日は、ジャンボ大会!
チーム一丸となって、頑張るぞ!!!!!!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

上矢印上矢印上矢印
あけファイ
Facebookもやってますニヤリ
こちらから飛べますので
ご覧くださいピンクハート
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆あけの平ファイターズ☆
いつでも体験・見学できます照れ



             「仲間と共に全力野球「尽」「感謝」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*