11月17日(土)
今日は、富沢公園野球場で
さよなら大会の予選が行われました⚾


第一試合
VS  大野田ホエールズB
70分の試合時間で、60分が経過しました。
4回表が終った段階で、
5対2と負けていましたガーン
おそらく、裏の攻撃でタイムアップ
となりますアセアセ
しかし、ここで終わらないファイターズが
力を発揮キラキラ
塁に出ては、一人、また一人と、
塁に返すことを意識していました。
そして
5対6と逆転勝利しましたっチューラブラブ


昼食時。コロッケの差し入れを頂きました口笛
次の試合にも、力が入りますルンルン


第三試合
VS  新星クラブ

試合前に気合いを入れ直しましたプンプン
4回裏。7対0でコールド勝ちしましたっ爆笑
ベンチも、勝者らしく、キレイに整理整頓が
されていましたデレデレ

明日も頑張れ!あけの平ファイターズ!