10月14日、富谷スポーツセンターであけの平ファイターズ35周年記念大会がありました。
我がチーム5年に一度の大会です爆笑

朝6時に集合して、各グランドの準備を行いましたニコニコ
団員も全員で力を合わせ、準備をしました照れ

7時から受付開始ですニコニコ

招待チームに並んで、挨拶します🤝


グランド担当は、本部D1です。


第2試合、VS折立ジャガーズ
4対4で同点でしたチュー

第5試合、VS塩釜三小野球クラブ
5対3で勝ちました爆笑

1勝1引き分けの結果は❓


そのあと、古川スワローズさんとルーキーの試合をしていただきましたニコニコ

古川スワローズさん、ありがとうございました😊

次の試合も頑張れ‼️あけファイ👍