今日は、同じ時間に集合した後、
🅰チームと🅱チーム分かれての活動です野球


🅰チーム
楽天イーグルス大衡球場で、
大衡やまなみ大会に参加しました⚾




1試合目
VS古川ドジャース
0対2で負けてしまいましたショボーン

4試合目
VS郡山・八本松チーム
3対1で、さよなら勝ちしました爆笑

見事、準優勝キラキラ



🅱チーム
大和総合運動公園で、
城東新人大会に参加しました⚾


3試合目
VS浮島サザンカジュニアーズ
先制後、点数を重ねていき、
5対3で勝ちましたニコニコ

5試合目
VS松山シャークス
こちらも、先制しましたおねがい
相手チームの追いあげがありましたが、
最後は抑え、3対2で勝ちました爆笑

2勝したチームが2チームあったので、
山田ファイターズと
宮城方式で優勝決定戦ですプンプン


先攻でしたが、点数とれずアセアセ
その裏に点数をとられてしまいましたタラー
でも、見事準優勝でしたキラキラ


まだまだ練習が必要なチームだけど、
みんな、力を合わせて頑張りましたルンルン

明日も頑張れ!あけの平ファイターズ!!