9月16日、富谷スポーツセンターで富谷エックズ大会がありました。


朝から、ちちははもグラ担のため出動ですニコニコ



第2試合、VS八本松ベアーズ
5対0で勝ちました爆笑

第4試合、VS通町コスモスボーイズ
4対0で勝ちました爆笑

昼食休憩後、


2勝のチームが2チームあり、宮城方式で決勝戦です!!
結果は…………



5対1で優勝です🏆
おめでとう🎉🎉🎉

閉会式照れ


敢闘賞Iくん、おめでとう㊗️

優秀賞、Yくん、おめでとう㊗️



明日も優勝目指して頑張れ❗️あけファイ‼️

そして、立町少年野球チームに助っ人として、5年生以下で参加させていただきました爆笑



こちらも2勝チームが2チームあり、宮城方式で決勝戦です!!

負けてしまいましたえーん

立町少年野球チームのみなさん、大変お世話になりありがとうございました爆笑