8月26日、鶴巣ふれあいセンターで吉田スポーツ少年団交流会がありました。

開会式は、吉田教育ふれあいセンターでありました。

その後、試合会場へ移動しました。

第1試合、VS志田町スポーツ少年団
1回の表、11点先取したところ、悪天候となり試合中断ショボーン
天候も回復せず、急遽抽選に変更となりましたびっくり
1試合目は、相手チームの配慮もあり、勝利となりました爆笑
志田町スポーツ少年団さん、試合をしていただきありがとうございました😊


第3試合、VSなるせGウィングス
抽選の結果は…………


勝ちましたおねがい

決勝戦、VS鹿野クラブ
抽選の結果は…………

勝ちましたおねがいおねがいおねがい
優勝です爆笑
おめでとう🎉㊗️