んっ!? | ダーー!!ジリン茶さんのブログ

んっ!?

この「いいね」機能は…いつから付いたのかね?

あっ、お久しぶりです(*^_^*)
どっぷり「あまちゃん」にハマってしまっているダージリン茶です☆

あっという間に8月も終わりに近く…娘は宿題終わってないのに呑気で過ごして大丈夫かい?
夏休みは遊ぶ休みだから仕方ないかとあせる

私も呑気だから、子供も仕方ないか( ´艸`)

後、先月下旬にやっとエアコン入りました!!
除湿の涼しさを久々に味わいました☆
今までのエアコンの除湿機能は暖房でしたから叫び

残り少ない夏休みですが、体調に気をつけて過ごして下さいね☆

スマホの調子悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
マイクロSDカードの中身…全部消えました!!
ガラゲーに戻そうかなぁ(;_;)




Android携帯からの投稿