12月5日から、12月21日まで、ギャラリースプーンさんで開催していた『KISS展』

好評のうちに、幕を閉じることが出来ました。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。
phot by nobuyuki oku



このような機会を与えてくださった、ギャラリースプーンさんに心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。





また会期中、沢山の方たちが、私たちの展示を見に来てくださって本当に、嬉しかったです。

ありがとうございました^^。



また平日のみのオープンだったため、土日に来ていただいた方々には大変、申し訳ないことをしてしまいました。

本当に すみませんでした^^;。



また、今回の作品制作にあたり、ご指導くださった、マサモードアカデミーのnatsuho先生、

ありがとうございました。





そして、今回のグループ展に誘ってくれたアート仲間に、とても感謝しています。

ありがとう!!。アイシテルxxx。




みんなに、迷惑をかけないように

みんなの作品と並べたときに、見劣りしないように


なんなら、自分の作品が 一番☆!になるようにと

力いっぱい、自分の壁を越えて、限界にチャレンジする意気込みで作品を仕上げました。



今回の展示で、また少し「新しい自分」と出会うことが出来たような気がします。

そして、絵を描く楽しさ、喜びを 再び確認することが出来たような気がします。



これからも、「自分はコレしか描かない」と、自分に枠を作らず、与えていただいた機会を大切にし

どんどん、新しいチャレンジをしていきたいと思います。





そして、「誰がなんと言おうと」、「おばあさんになっても」

ずっとずっとずーーと、絵を描き続けて行こうと思います。


「新しい自分」に、出会い続けていこうと思います。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。
phot by nobuyuki oku




「絵がいつか、君たちを助けてくれるよ。」と

私たちの絵の先生、マサ・アカシ先生がおっしゃります。


「心を いいことで いっぱいにしないと(自分から)いいものは出てこないよ。」と、おっしゃります。




絵を描いていると、心がいいことで いっぱいになります。

いやなことがあったって、いいことでいっぱいになります。


心が、豊かになります。


いつも自信のない自分が、少しだけ まっすぐに前を向くことが出来ます。



わたしの心は、結果的に絵によって救われ、助けられることになります。

絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。
phot by nobuyuki oku




この一年、絵を通じて たくさんの人たちと、繋がることが出来ました。

「絵描きとして」本当に、良い一年となりました。




これからも、絵を描くことの自由を 許してくれ 見守ってくれる家族や友人を大切にし、

それらの人々の 役に立ち、喜んでもらえるような生き方を したいと思います。



どうぞ、見守ってください。





いじょう、現場からアキークがお伝えしました。





PS.

このカッコイイ写真は、大切なART仲間であり、写真家の Nobuyuki Okuさんが、撮ってくださいました。