やあ!みんな、ぼくファーファ!!。

今日はアキーク、イラストスクールの日です。


今日の授業は、多視点技法で作品を仕上げる勉強です。


ねえアキーク、セザンヌの作品はこの多視点技法を用いて描かれてたって、先生が教えてくれたね。
ねー、そうだってねえ。
画集の静物画も、多視点で描かれてるんだってねーーー。

そういえば、左のお皿、立ち上がって見えるよね?。
上から覗いて描いたんだね、きっと。


今まで、全然気づかなかったわ!。


セザンヌって、果物のおじさんとばっかり思っていたけど、
やっぱり、巨匠って呼ばれる人は、色んなコト仕掛けてくれるわよねーーー。
やってくれるわ!。うーーん悔しい!!。



アキークにかかれば、セザンヌだろうが、ゴーギャンだろうが、すべて自分と同じ土俵です。


そもそも アキーク なんてイキった名前、どこか勘違いしているとしか思えません。





ファーファ、見てみて!!。
じゃジャーーーん♪アタシの多視点作品。
絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。-未設定



。。。
アキーク?。
なんだか、ただデッサンが取れてない人が描いた、中途半端なフォービズムみたいになってるよ?。


え?うそ!。
赤とみどりって、カワイイ色の組み合わせだと思ったんだけど?!。



作品の中に、いつも無自覚に野獣の本性を振りかざそうとしているアキークです。


着色もゴーカイに、画板にはみ出しています。


単に、ザツなのか、細かいコトが出来ないだけのコトなのかもしれません。


いじょう、現場からファーファがお伝えしました。

Android携帯からの投稿