そうだね
夫に愚痴ぐち不平いってるなーって自覚して自分が嫌になる…
その原因
ずっとお願いしてること、何年も言い続けてることを夫は右から左に聞き流す
D言葉で言い訳をする
社会的仕事が益々忙しくなってる
加齢でキャパが小さくなってきた
社会的仕事だけで生きてるワケじゃない
(私には趣味のようにもみえる)
我が家にはルールがあり役割もある
あなたが年をとると同時に
私も年をとってる、キャパは小さくなってる
自分のことだけに熱心夢中になるのは
そろそろ卒業してもいい頃合いではないか
あ、卒業を考えるのが嫌?
これを指摘するのはやめておこう
Amebaから届いた格言
今日の自分を少し好きになる
ハイ!
晴れたからご近所を散歩してきます🚶♀️
