そうだね

夫に愚痴ぐち不平いってるなーって自覚して自分が嫌になる…





その原因


ずっとお願いしてること、何年も言い続けてることを夫は右から左に聞き流す

D言葉で言い訳をする



社会的仕事が益々忙しくなってる

加齢でキャパが小さくなってきた







社会的仕事だけで生きてるワケじゃない

(私には趣味のようにもみえる)

我が家にはルールがあり役割もある



あなたが年をとると同時に

私も年をとってる、キャパは小さくなってる



自分のことだけに熱心夢中になるのは

そろそろ卒業してもいい頃合いではないか



あ、卒業を考えるのが嫌?

これを指摘するのはやめておこう




Amebaから届いた格言

今日の自分を少し好きになる




ハイ!



晴れたからご近所を散歩してきます🚶‍♀️