おはようございます☀️


災害級の暑さですね🔥

お仕事で都内に戻りましたが、頃合いをみて再び軽井沢へ帰ろうと思います。住みやすい環境に移動して暮らす。贅沢だと思いますが 今は体力底上げ・養生が必要なので夫もとても協力してくれてます😃


この暑さ。遺伝子には組み込まれてませんよね😞

皆様もご自愛くださいませ。





Hホームに久しぶりに寄りました。

以前よりお客様が増えていました👀それも寂しそうだったプレタが賑わっていてびっくり(失礼💦)…試着室も満室🈵(*゜д゜*)

担当さん曰く、最近はバッグ👜以外を求めるHファンが増えたそうです。なんか嬉しかったな❤️


担当さんとヨモヤバナシしながら3チョイス。タイムリーにマイサイズが揃い大満足(*´-`)





大好きな馬🐴アイテム発見🌠


元来キーホルダーですがバッグチャームに使ってみたくてチャラチャラ








お仕事がうまく運びますように🐎