今週の自分へのご褒美

 

 今週のご褒美♪は可愛い後輩ちゃんとの食事会🥢 めちゃくちゃ楽しみにしていましたー☺️



2024御挨拶かねて、いつもの美味しい和食屋さんへ。


留学から戻ったタイミングだったので四年間の素晴らしい体験をたくさん聞いた。

後輩が希望に燃えて、目標に向かって邁進する姿はキラキラしいて眩しい(*ov.v)精神的な成長爆上がり!素晴らしい。

まるで私が手を引いてもらっているような感じで頼もしい。

もし《いいねボタン》があったら100万回押してたなー(*´∇`*)


 心踊る楽しい時間をありがとう。♪(´ε`*)






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する